SHOWなんだいDEショー

5/23(土)、SHOWなんだいDEショー無事終了です。

関係各位、ご来場の皆様に感謝、感謝、感謝〜

 

前回同様、今回も3店舗で歌わせていただきました。

去年とは違う事を挑戦したかったので、3店舗全て違う曲をやろう、と今までのライブでも未経験の事に臨みました。

 

去年はどの会場も違うお客様だった事もありこなれた曲をやった結果、自分自身が曲に対して新鮮味を持って対応できなかったという反省点がありました。

 

しかし…1店舗1時間弱の持ち時間。身体に曲を染み込まさなければうまく表現出来ないタイプなので、全ての曲に神経を注ぐという訳にはいきませんでしたが、何とか最初の目標通り、かぶり曲なしで終えました。

 

やり忘れた曲がありますが、自分の前の出演者の時間が押した為です。スタッフも大変だけれどタイムキーパー必要かな。自分がきっちり時間守っただけにいつまでもステージを開けないのは如何なものか。去年もそれで嫌な思いしているし。

 

でもそれは自分を観に来てくれている人がいるからこそ感じた事です。3店舗追っかけてくれた方々にはもう、何とお礼を申し上げたらよいか。

ホンマにありがとう〜

 

ますます精進します。今後にご期待下さい。

 

⚫︎セットリスト⚫︎

 

◇ 家庭料理じゅんちゃん

 

1.柊南町
2.三日月ワルツ
3.はまぐり(中ムラサトコ)
4.19の春
5.いきゅんな加那(ギターVer)
6.A Case of You (Joni Mitchell )

7.  みじかい電車(サラ・テ・ロロコ)


1.満月最中
2.Amelia(Joni Mitchell )

3.木漏れ日
4.Wuthering Heights(Kate Bush )

5.  塩道長浜節 (世界大会Ver)

6.  紫陽花

7.  向日葵                                                                  

 

◇ トロピカルストーム

 

1.朝花節
2.安里屋ゆんた
3.らんかん橋節
4.長雲節
5.てぃんさぐぬ花
6.よいすら節
7.塩道長浜節
8.稲すり節〜ワイド節

 

順番違うかもしれんが、こんな感じ。