さわりとジャワリを学んだ夜

6/6、国分プロデューサーの計算か?

奇しくも楽器の日にピッタリのイベントとなりました。


”さわり”という、なくても楽器としては成立するけれども

ないとその楽器らしさが出ない、不思議な武器?魔力?を持つ

楽器達が集まった訳だが、これはもう会場が万象房であったから

出来た企画。


このマニアックすぎる企画に集まったお客さん達が

みな満足そうにして頂けた事が何とも言えぬ幸福でございました。

そう、来て下さったお客さんのおかげで

このライブは成功したのですよ。


最後の4人のセッションはMCでみなさんを煽りましたが

会場の一体感があったからこそ面白いものになりました。

ライブは本当に同じものがないので毎回勉強になります。


国分さん、中村さん、高崎さん

ありがとうございました〜

またやりましょうね。

万象房店主、奥さん、小牟田さん、

もちろん、すべてのお客さん

ほんまにほんまに、ありがとね〜〜


●電気ブランコ・セットリスト

1.青空

2.らんかん橋節

3.長雲節

4.木漏れ日

5.稲すり節組曲

(稲すり節〜ビートイット節〜ワイド節〜川崎市民節〜イジメダメ節)

6.塩道長浜節