野外フェスに出ます!

今年の5月にサポートメンバーとして参加した

小宮やすゆうさんから誘われて、10月10日(土)、

長野県筑北村Re Forest Camp 2015というイベントに参加する事になりました。


小宮さんは知る人ぞ知る、今年アルバム発売40周年を迎えたシュガーベイブ結成に深く関わっていた方でありまして、オリジナルが少なかった初期に3曲ほどバンドに楽曲提供していたりします。

SONGS 30th Anniversary Editionに収録

 

そんな訳で、今回のライブはシュガーベイブのアルバム製作時のメンバー、鰐川さんがベースで参加します。

ワシの曲もやらせてもらえるらしい…のでホンマに楽しみ!でやんす。

 

昼と夜、2ステージあるらしいです。

ソロではないので”たいしゅん“名義です!

 

●10月10日(土)

 

長野県筑北村Re Forest Camp 2015

 

<参加メンバー>
小宮やすゆう Vocal&Guitar
鰐川己久男 Bass&Vocal
カルロス松本 Percussion&Vocal
たいしゅん Guitar&f.mandolin&Vocal
大場章弘 Guitar&Vocal

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にゃおきゃん (月曜日, 14 6月 2021 17:18)

    はじめまして。

    唯一のアルバム「SONGS」を残したシュガーベイブのメンバーだった、ベーシストの鰐川己久男さん。
    「鰐川己久男」で検索をしたら、ここのページにたどり着いた次第です。

    2015年の記事にコメントする無礼な私をお許しくださいませ。
    動画(あいうえお、じゃない方)で演奏をしているメンバーの、どの人が鰐川さんなのか?
    左端か右端にいる人かな、とは思うのですが、何度見ても分かりません。
    CD「SONGS」のブックレットなどの写真でしか拝見したことがなかったので。

    ちなみに、当時小学生だった私は、世代的にシュガーベイブはリアルではありませんでした。

  • #2

    たいしゅん (火曜日, 15 6月 2021 15:26)

    にゃおきゃんさん

    コメントありがとうございます。
    この小宮さんのCD発売記念ライブには鰐川さんは参加されていないので画面には写っていません。
    シュガーベイブの初代ドラマーの野口さんは真ん中でパーカッションをやられています。(ニット帽被っている)

    鰐川さん、音楽業界からは離れた生活をしていらっしゃいますが、未だにとても音楽を愛していて、私も野外ライブで一度ご一緒させてもらっただけですが、色々勉強させてもらいました。