A Case Of Music ありがとう

10月24日土曜日、昼間の暑いくらいの陽気がまだ残る夜、ワタクシ企画のライブが町田の万象房で行われました。


去年の7月にこの3組で行われたライブも素晴らしかったんです。

だから是非!沢山の人に観てもらいたかった。

その悔しさがその時のブログにしっかり記録されていました。


そして今回、快くしんごとひでこ、梅原貴子の2組にはワシの悪巧みに応じて頂き、万象房には会場を提供して頂き、そして、ちょっと面白そうだぞと集まって頂いたお客さま、全ての方に感謝です。


終演後の皆様の満足そうな顔だけでワタクシはもう充分です。

ありがとうございました。


来れなかった方々には最後のセッションの映像だけでも観て下さい。

第2弾ですか?

アンコール、お待ちしております。



● 電気ブランコセットリスト

  1. The Lakes Of 屈斜路
  2. ヨイスラ節
  3. 満月最中
  4. 河童のオリンピック
  5. メトロ
  6. いきゅんな加那

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    祝!216安打 (水曜日, 28 10月 2015 11:31)

    見に行きたかったです…

  • #2

    うなぎ企画 (木曜日, 29 10月 2015 01:57)

    まさかの!等ブログ初コメ〜ありがとう!

    >南平翔吾さま
    気にかけてもらってありがとう!色々思う所あって友達に宣伝メールしていません。。ごめんね。
    12/12に高津のタカーシくんの店でやるので都合あえば是非!