高津バグースライブ

12月12日土曜日、

高津・バグースライブでした。

バグース店長、タカーシヒロユキ。

今日も気持ちのいいリズム、そして歌声。

企画してくれてありがとう。


ワタクシ、電気ブランコ。

お客さんのクロちゃん撮影。

 

●セットリスト

  1. 川崎市民の歌
  2. 満月最中
  3. 河童のオリンピック
  4. 蓮の華(タカーシヒロユキカバー)
  5. はまぐり(中ムラサトコカバー)
  6. てぃんさぐぬ花
  7. 木漏れ日
  8. 塩道長浜節
  9. クリスさんおめでとう節

最後はナカニシタカアキ。

リハ中から古酒祭りで真ん前の席でタカーシくん、ワタシの演奏に絡みまくり。

でも絡み方のセンスがサイコーなんです。

そしてこの歌声、相変わらず心地良く身体に入る。


会場にいる100%の人を知っているというのは

今までの活動で初めての経験でした。

超ホームであるゆえの遠慮のない言葉もとてもありがたかったです。


みんなありがとう!


バグースまた飲みにいくね。







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカーシ (土曜日, 09 1月 2016 11:12)

    今更ですがありがとうございました!本年もよろしくです

  • #2

    たいしゅん (土曜日, 09 1月 2016 13:07)

    >タカーシさん
    おめでとうございます。今年も飲みにいきまーす