1年の計は元旦にあり

2016年、あけました、おめでとうございます!

 

早速ですが…

今年の目標を、ここに発表します!

 

  1. 当ブログを毎日更新する。
  2. 販売音源を発表する。
  3. ワンマンライブをする。

 

よし、言ってやったぞ〜

あとやるかやらんかは自分次第。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

以下↓ 本日帰省中でして、マツダスタジアムで初日の出を見よう!

ツアーの写真DEATH(需要がないことは分かっています)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    小宮やすゆう (土曜日, 02 1月 2016 01:55)

    誰も期待してないって事はない。僕はたいしゅんにすごく期待しています。たいしゅんのオリジナルを聴いて以来ずーっとです。
    来年こそは飛躍の年にきっとなりますよ。たいしゅんの個性は強烈なのだよ。バグースのライブは良かったし、益々期待が高まっています。たいしゅんの作品は独創性があって決して他人が真似することさえ不可能です。ただし聴く側がある種の色物だと思わせるきらいがあるのです。先ずは誰もが認めてくれる程の作品を創り出すこと。僕はたいしゅん自身が自分のナイーブな感性を悟られまいと照れて色物ではないと払拭する自分の感性に自信を持って貰いたい。歌を歌うことは晒すこと。臆することはないのです。ただし体育会系のパワーで押すだけでなくボーカルレンジの強弱、メリハリをつけて音程をしっかりすること。楽器の演奏をミストーンがないようもっとテクを付けること。たいしゅんならすぐクリア出来ることばかり。バンドでやるならまずは優れたベーシストとパーカッショニストで十分。その二人がたいしゅんの作品を理解して愛してくれるミュージシャンであれば最高です。本当は毎回でもライブを観に行きたい程ですが。僕が目を付けたアーティストは時間がかかっても世にでてくるから自信を持って活躍してください。もう一度言います。たいしゅんは凄いぞ!

  • #2

    大場章弘 (土曜日, 02 1月 2016 15:13)

    小宮さんから紹介されて、はじめてたいしゅんの音楽に触れました。一発で好きになりましたよ。僕は大衆に受け入れられるかどうかの判断は全然できないけど、自分が感じられる範囲でその音楽がすばらしいかどうかは瞬時に判断できる。自分が好きかどうかだから簡単と言えば簡単なんだけど、要するにたいしゅんの音楽はすばらしいと思うし、好きな音楽だ。なかなかこれほどの感性と個性に出会えることは少ないのです。1枚のアルバムの中にどれだけ詰め込めるか楽しみです。今年はそのアルバムが聴ける良い年になるといいな。

  • #3

    たいしゅん (土曜日, 02 1月 2016 17:30)

    >小宮さん
    コメントありがとうございます!
    誰も期待していないっていうのは失礼な書き方でした。
    本当にありがたいお言葉、感謝します。
    今後もよろしくお願いします。

    >大場さん
    コメントありがとうございます!
    音源は配信という形で出そうと思っています。
    そのあたりについても色々相談するかもしれません。
    よろしくお願いします。

  • #4

    いちょう (月曜日, 04 1月 2016 09:36)

    いい目標!
    そして小宮さんの仰るとおり。
    ワンマンライブには必ず参上します。

  • #5

    たいしゅん (月曜日, 04 1月 2016 20:07)

    >いちょうさん
    言ったな〜男に2言はなしだぜ〜
    ワシも実現するぜ〜