タカーシライブ

昨夜1/18、びちょびちょになった長靴をウチに持って帰った後、

三軒茶屋のグレープフルーツムーンへ行きました。

 

高津のバー、バグースの店長、タカーシヒロユキくんのライブを観る為です。

 

4組の出演者のトリ、4月に出すアルバムのプロデューサー山本さんとの

バンド編成でした。

 

グレープフルーツムーンに来るのはたぶん、10年振りくらい。

弾き語りで1回、「おでん音」というバンドで1回出演したことがあります。

 

月曜日ということで、自分もつい最近、月曜日ライブをやったんで

お客さんはこんなもんだろうとは思いましたが、

なかなか良い雰囲気で終始進んでいきました。

写真でも伝わるでしょ?

 

タカーシくんやっぱ、歌うまいよな。

山本さんとも終演後、奄美の話とか出来て嬉しかったです。

 

そういえば久しぶりのグレープフルーツムーン、

昔とスタッフも変わっている感じだし、

奄美のASIVIや喜界島のサバニに

カウンターの感じが似ているな〜と思いました。