金曜バー・ナイト・ライブ

昨日の夜は町田の万象房で歌ってきました。

開演時間に間に合う為には、

どうしても楽器を持って朝仕事に行かねばならないのが、

平日ライブの辛いところ。

 

仕事場が山の上の方にあるので、

駅のコインロッカーに預けられる量、大きさしか持って行けない。

よって、使う楽器でどういうライブにするか限定されます。

 

で、今回は久しぶりのギター弾き語りで臨みました。

という訳で昔の”たいしゅん”的な選曲に。

1曲だけカリンバを使いました。

本日の1分間ミュージックから出来たこれだけ新曲です。

 

駆けつけてすぐにライブだったので、

いつもライブ前にやっている、あるルーティーンが出来ませんでした。

まあ、自分にしか分からない感覚ですが、これは結構重要だなと思いました。

やっぱり精神的にもこれはやらんとダメだな。

 

ギルドのギターは久しぶりに主役になれて喜んでいるようでしたが。

 

●セットリスト

  1. アカネの唄
  2. 三日月ワルツ
  3. 太郎さん見つけた
  4. みじかい電車(サラ・テ・ロロコ カバー)
  5. 春を待つ(with カリンバ)
  6. 向日葵

コマさん、結婚おめでとうございます〜