打ち合わせ

本日は4月に企画しているライブの会場として

仮押さえをしていた都内世田谷区某所のSというお店へ行き

正式にこの日でお願いします、と伝えてきました。

いや〜、どういう風にこのライブをやろうかと思っていたのだが、

前日にオペを終えたばかりの店主に色々と提案をもらい、

一気にイメージが湧いてきた。

やっぱり直に会って話をしないとダメだな。

 

そんでまぁ、オペの痛々しいお話とか

するうちに

「たいしゅんさん、この日、空いていますか?」

「この日は?」

と、3月4月に2つもライブをぶっこまれてしまった…

 

モテる男は辛い。。

いや、お前、暇すぎるだろ〜

真っ白な予定表は書き込み放題なのである。

ありがたいことです。

 

ついでに自分からも

「こんなオープンマイクやってよ〜」

と提案したら、店主はノリノリで

おそらく近々実現すると思います。

 

そうだ、このお店で

今月28日にライブやりますので

よろしければ来て下さい。

 

その他もろもろは近日発表します。