インストアライブ

日付け変わったので昨日21日、小田原ダイナシティウエストで行われたNakamura Emiのインストアライブへ行って来ました。

念願の初生Emiちゃんである。
 
流石、地元神奈川という事で、知り合いの方が沢山いたようで、ワシの近くにいた子連れのお母さんは、泣き止まない子供に「もうちょっとガマンしてね〜エミがなんかするから来たんだから〜」とあやしていました。

もう、うわさ通りの歌声でした。
小さな身体をギターのリズムに合わせて小気味好く動かしながら歌う姿は、見ているこちらも幸せな気分になります。
可愛らしくもあり力強くもある。

MCも勤めていた会社名を具体的に言ったりとか地元ならではのものだったですね。

ハイレゾ音源持っているけれど、サインとご本人と話したい思いで、アナログを買うてしもうた〜ぁぁ今月ぴ〜んち

サイン会に並んでいた人もハイタッチしたり妊婦さんのお腹をさすったり知人らしき人が多かったです。

ひとり一人に両手で握手する姿も可愛らしく、そして苦労人なんだろうなとわかるものでした。

ん〜〜〜、ますます惚れてもうた。



緑のやつです。すぐ分かる。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナカニシタカアキ (火曜日, 23 2月 2016 07:22)

    アイドルだね!たいしゅんくんの。

  • #2

    たいしゅん (火曜日, 23 2月 2016 23:04)

    >ナカニシさん
    アイドルでもあり、ミュージシャンとして見習うところ多々あり、の人であります。