たまたま

なんかさあ、この時期に

飴とかキャラメル買ってカバンに入れて

全部食べずに忘れていて

夏頃、カバンの底がべたつくなあ〜って思ったら

飴ちゃん溶けていた、みたいな事ない?

 

最近、沖縄の方で捕まっちゃった

プロ野球選手の報道見ていると

そんな感じじゃないのかな?って思います。

彼の国では必需品なんだもんね。

 

謹慎解けたら

戻ってきて活躍して欲しいです。

 

で、本日の1分間ミュージック、

たまたま昼間、フェイスブック見ていて

誰かがシェアしていた口琴奏者の映像がすんごくて

真似してみた。

 

口琴弾き語り?

口にくわえて歌っているから

何言ってんだかわかんないね。

まあ、その方が好都合なんだけど。

何を想像するかは皆様にお任せ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    燃える男 (火曜日, 23 2月 2016 23:38)

    ♪カバンを持って沖縄へ~
    車に乗って群馬県~

  • #2

    たいしゅん (火曜日, 23 2月 2016 23:47)

    >西武栄光の背番号3さん
    すいません、具体的に文字にするのはやめていただけますか?
    苦労して滑舌悪くしとるっちゅうのに…

    今度、山行こう〜山梨行こう〜(←これはマジ)