フリマ&ライブレポ

昨日は下北沢スムルトロンで行われた

フリマ&ライブの幸せな日曜日というイベントの参加してきました。

 

写真は全ての人は写っていません、あしからず。

雰囲気は伝わりますでしょうか?

 

わたくしは参加していたチンドン太鼓の古山くん、

お客さんとして来てくれた”笛のおっちゃん”こと、のすけさん

最初から最後まで会場にいてみんなを盛り上げたウッディーさんらに

参加してもらってゆるゆるとやりましたよ〜

 

●セットリスト●

  1. フリマとライブの幸せな日曜日
  2. 春を待つ
  3. 三日月ワルツ
  4. 塩道長浜節
  5. 満月最中

おっちゃんは昼間からあんまり盛り上げなかったけど

会場にいてひたすら飲んでいました。。

 

4月はもしかしたら毎週末、スムルトロンにいるかもしれません…

 

 

いや、好きだからいいんだけど、ね。