会場限定

本日はプロ野球開幕ということで

本来なら野球ファンであるワシの話題はそれになると思っていましたが‥

 

夜の19時すぎまで野球をやっていることに

全く気づかなかった。。

そう、関心が全くなかったのです。

おそらく今年はそれどころじゃないのかな?

人の応援より自分のことをやらねばという感じです。

 

なので本日は昨日届いた

湯川潮音のCD-Rの紹介を。

 

先日、栗コーダーカルテットと一緒に

ペルーでライブをやってきた彼女。

その凱旋ライブを先週下北沢でやって

その会場限定で売っていたものです。

 

ライブには行けませんでしたが、

売れ残りをネットで販売するという情報を

いいタイミングで見つけて速攻でポチっ!

しました。

 

内容はそのペルー公演に行く前に

やはり下北沢ラ・カーニャで昨年10月にやったライブ録音盤です。

 

前半が栗コーダーカルテットのレパートリーで

後半が潮音ちゃんの曲という構成。

 

「風よ吹かないで」いいな〜好きだな。

ワシ、結構彼女の音源持っているなあ〜

ホームページで紹介しているので持っていないのは

クリスマスアルバムだけだ。

 

栗コーダーとの相性はバッチリだね。

こんな寒い夜に心温まる一枚です。