世界同時発売3日前

キツネの神様は粋なことをしてくれます。

てっきり発売日の4月1日に来るのかと思っていたら、本日、届きました!

BABYMETAL待望の新作、
METAL  RESISTANCE!

初回限定版なのでDVDがあるけれど、
まだ観ていないので、とりあえずCDの感想を。

全12曲聴き終わってまず思ったのは、
これで彼女達のライブはよりパワーアップするなという事。
明らかにライブを意識した、色んなタイプ、といっても今までの形を踏まえた曲作りをしているので、
YUIMETALとMOAMETALが
ステージで動きまくる姿が浮かんでくるようです、音を聴いただけで。

あわだまフィーバーは
Catch me if you canを彷彿とさせて好きです。
ヤバッ!も新たな名曲誕生ですな。

GJ!とSis. AngerはYUI&MOAはどんな風に客を煽るのかな?
NO RAIN, NO RAINBOW、
SU-METALのバラードは相変わらず聴かせるぜ〜

ライブが観たいんだけど
チケット取れねえんだよなぁ。。