スムルトロンの森の満開の下、ありがとうございました

昨日は私&タカーシ企画のライブを

下北沢・スムルトロンで行いました。

 

とりあえず写真をざっとあげます。

まずは私の撮影分。

当然ながら私、写っていません。

タカーシ&山本組、國分勇×山田まーと組のライブの模様。

お客様、店主のFacebookより拝借。

電気ブランコと小宮やすゆうさんのステージに

乱入の図。

そして集合写真。

 

終わってホッとしているのが正直な気持ち。

金曜日にタカーシくんの店に行き、

店長葉名子さんからメールをもらった時は

正直、やばいな〜と思っていたのだが、

葉名子さんがライブを盛り上げるために

プロジェクターで写す桜の写真をFacebookの友達たちから募集したりしている姿を見て

自分も最前を尽くそうと、Amazon当日配送締め切り1分前で折り紙ポチって

スムルトロンに花を咲かせるために夜中一生懸命おっちゃんが折り紙しましたよ。

 

その甲斐あって?

なんとか、なんとかライブの形になりました。

来て頂いたお客様、一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

良かったという声も頂いてとても嬉しいです。

ですが、もっと良く出来たのでは反省点もあります。

リハの時間の組み方も無理がありすぎた。申し訳なかったです。

最後のセッションも自然なアンコールの形でやりたかったです。

点は素晴らしかったけれど線にはならなかったのかなと思いました。

 

自分企画なので辛口評になるのはお許しください。

ただただ、いいものを届けたいだけ、なんです。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

最後に、私の悪趣味であります、

撮る人は撮られる人写真。

集合写真ありがとうございました〜

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小宮やすゆう (火曜日, 05 4月 2016 03:28)

    たいしゅん、お疲れ様
    いつもお世話になってばかり、でもこれからも懲りずによろしくです。
    次のライブには三日月ワルツをリクエストします。

  • #2

    たいしゅん (水曜日, 06 4月 2016 00:38)

    >小宮さん
    どうもありがとうございました。お友達も呼んでいただき感謝です。
    小宮さんの曲に合わせるのが好きなだけです。
    三日月も今度一緒にやりますか?