約束の日

連日続く熊本の地震のニュースは
本当に、心痛みます。

被害に遭われた方々が安心して暮らせる日が早く訪れる事を願うばかりです。

熊本といえば、あるミュージシャンの無事がずっと気になっていたのですが、
本日公開されたブログで熊本の店も被害にあったけれど、営業再開出来そうだと報告しています。
とりあえず安心しました。

そのチャーリーさんが主催している
毎年10月の第3日曜日に開催される
国内最大級のカントリーミュージック野外イベント「カントリーゴールド」。

現地がどういう状況かわからないので
今年開催されるかどうかはわかりません。

チャーリーさんが元気に活動する事は熊本を勇気付けると思いますので、
応援して行きたいと思います。

一度もカントリーゴールドに行った事がないにも関わらず、家には5、6冊、パンフレットがあります…
チャーリーさんを良く知る人から強引に渡されたものです。
いつも遊びにおいでよ、と言われていました。

第28回の開催を心から願います。
その時は是非、参加したい。今度こそ。