ブルームーンライブ御礼

写真はお客さんのトントンと津國さんより頂きました。
昨日の感じが伝わるかな?

昨夜は1年10カ月ぶりの下北沢・ブルームーンでのライブでした。

ゴールデンウィークでお客さん来ないんじゃないかと思いましたが、開場してからゾクゾクとやって来て、開始前には満員御礼になりました。
ほとんどが最後の弦木箱さんのお客さんでした。この日が解散という事もあったのからかな?

最初の風流亭六弦じゅんさんはギターインスト、弦木箱の2人はチャップマンスティックとパーカッションのデュオという2組に挟まれてこの私、という組み合わせも良かったですね。
最初から最後まで楽しめるライブでした。

リハーサルから飛び交う弦木箱の2人や集まったお客さんから出る広島弁に今日は初めての人ばっかりだけど上手く乗ってやれそうかな?と感じてはいました。


いやー、皆さんに盛り上げてもらったおかげで、久しぶりに達成感のあるライブが出来ました。

じゅんさんと弦木箱の高い演奏力には本当に驚きました。

あれだけキレキレの指使いするのにしゃべると優しい京都弁が出てくる、じゅんさん、ステキでした。

そして弦木箱。
こんなに高い志しを持って音に取り組んでいる同県人がいる事を誇りに思います。
やるな、広島〜

おじちゃんは、おかげでお酒が美味しくて、終電逃して始発で帰りました。
ええんよ、どうせ帰ったって寝られんかったに違いないけぇね。

*追記/セットリスト
  1. 恋のぼり
  2. Pink Moon(Nick Drakeカバー)〜満月最中
  3. 塩道長浜節
  4. Amelia(Joni Mitchelカバー)
  5. あんこいち