懐かしき暗黒時代

過去最高だったのかな?

あんなに暑かった日中も夜になれば風も涼しく気温もぐっと下がりました。

 

明日、代官山のライブハウスに行くこともあり、場所を地図で調べていたら、なんだか懐かしくなりました。

上京して一番最初に住んだのが中目黒。

新聞屋の住み込みで、青葉台1丁目が担当でした。

だから、あの辺りに行くときはいつも若い屈折した自分を思い出します。

 

浪人したけど大学行かず、入った専門学校も1年で辞め、ある女優さんの一人芝居の手伝いを1年かけてやりました。

その人のことを今日ふと思い出し、検索してみました。

元気で活動しているようで、相変わらず海外で一人芝居をやっているのには驚きました。

 

自分の若い頃のことをキラキラと話す人がいますが、私はそれは出来ません。

だって、話したくないもの。

このお芝居も、いろいろあったなぁ。

 

かといって未来のことも考えると、頭痛くなっちゃう。。

 

とりあえず毎日、自分の音楽と向き合い、ほっとくとまた閉じ篭もっちゃうからこうして毎日ブログを更新している次第DEATH