こころのこえ

昨日、代官山へライブを見に行った後、高津で下車してあのレゲエバーへ寄った。

 

ちょっとヒゲの濃いマスターが先月出したという、CDを無理矢理、いやウソです、ついでに買って帰った。

全10曲、いつもは弾き語りで馴染みのある曲たちがオルガンやベースやリズム隊が入って見事なバンドサウンドとなって刻まれている。

弾き語りもバンド演奏を意識してリズムキープをかっちりやる方なので、全然違和感なし、というよりワシが思っていた音よりもっと色鮮やかだ。

 

ハナレグミや山下達郎のカバーもあり、今、聴きながら書いているけど、日曜の昼にゴロゴロしながら聴きたい感じだな。

 

サインを書いてもらったけどワシの名前がないだな…そんとき突っ込めばよかっただけだけど。

 

 

ビッグカメラではソールドアウトでした。う、売れてる?

 

アルバム解説はこちら→タカーシのブログ

欲しければそこから情報得られます。

 

高津のレゲエバーでももちろん置いています。

飲みに行け〜明日、明日行け〜

 

最後に濃いヒゲのマスター出演のプロモ映像を。