農園フェス

藤沢在住の藤沢くんに誘われて川崎市宮前区の小泉農園で行われた農園フェスなるものに行って来ました。
普段はイチゴを栽培している農地で音楽ライブやら屋台を出して楽しもうというイベントで、まぁ近いからちょこっと冷やかしに〜ぐらいな感覚で、恐らく藤沢くんアコーディオンを持ってくるはずなので有事の際にはとチャランゴを担いで行きました。

ビニールハウスが並ぶ畑のど真ん中にステージが作られ、普段は農機具と長靴を履いた人しか歩かないあぜ道に色んな飲食出来る店が並んでいました。

もっと緩い感じでライブをやっているなら乱入しようかと思いましたが、皆さんかっちりと形のあるステージでしたのでそんな雰囲気にもなれず、藤沢くんと近所の中野さん(仮名)とひたすら飲んでいました。

が。。。




結局、最後は乱入せずにはいられない、バカ2人でした〜