おあずけ

今日は広島・黒田投手日米通算200勝おめでとう〜!的な記事になると決め込んでいた、朝から。

残念ながらまた次回登板時ってことになっちゃいましたね。。

西武の呉選手、試合は負けましたが、今日もボテボテのセカンドゴロを打ったのに相手が足を警戒するあまりにエラーを誘うなど、いい感じでしたね。

全然関係ないけど今週、DOMMUNEで冨田勲の対談再放送をやっていますよね。
ちらっとしか観てはないけど、今日の小室哲哉との対談、活躍する人物を台風に冨田さんが例えていたのが面白かった。
小室くん、キミはまだ沖縄の先の方だからこれからまだまだデッカくなるよ〜みたいな話でした。

そうだなぁ、俺なんかは、こいつ台風になるのかも?って思われて台湾近くで消滅する低気圧くらいにはなりたいなぁ〜