ホームページ更新

本日も日々のプラクティスと飯食ったりと地味な1日でした。

タイトルですが、毎日ブログを更新しているので、連日ホームページをいじっているのではありますが、ブログ以外を全く触っていなかった事に気付き、ライブ情報をほんの少し、そう今決まっている時点の情報を載せました。

↑ クリックで飛びます。(エロい所にはいかないのでご安心を)

 

8月末のは楽しみです。

広島のツワモノ祭り?

すげー夜になりそうだ。

 

そして今度の水曜日、セルハンとのライブ。

こんな曲とかやるかな?久しぶりに。

 

あたしが唯一作った映画音楽DEATH。

昔を知らない人のために動画を貼っておきます。

この予告編の音楽がそうです。