本日閉店

昨日は昼間の業務終了後、豪雨予報も出ていたのですんなり帰ろうかと思いましたが、いつもお世話になっているEngawa Tea  Timeとスムルトロンの葉名子さんのライブがあるってんで川崎まで行ってきました。

ライブはその2組プラス宙さんの3組でのプログラムだったのですが…

最後に登場したであろう、宙さんのステージを観た記憶がありません。

気付いたら稲城長沼駅のホームにいました。
何とか登戸まで行き、オダQなかったんで歩いて家に着いたのは本日の午前3時。。

夕方過ぎ、いや夜になった今も続く二日酔い。調子乗りすぎたかなぁ…怖くて丸一日以上フェイスブックを開いていません。

現実を受け止めず、このまま今日は寝ます。
しばらくSNSへのリンクも自粛します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    某ファン (金曜日, 15 7月 2016 22:08)

    ずぶ濡れになってきてくれて
    それだけで充分です。
    楽しかった様子たくさん
    もらいました。ありがとう!!

  • #2

    たいしゅん (土曜日, 16 7月 2016 09:49)

    >某さん
    書き込みありがとうございます。
    いい顔して歌うよな〜と思いながら見ていました。
    ご迷惑おかけしました。。