早起きは三文の得 1500円の銭失い

昨夜早く寝たおかげで珍しく今日はウィークエンドサンシャインを聴けた。

こういう日に限って…いいのをやっているのですよ。
マンドリン奏者、Chris Thileの特集。いや、Punch Brothersの特集だったのかな?今度来日するんで。

Chrisの存在はYou Tubeで知ってはいました。バッハをマンドリンで弾く人として。

今日の番組で歌もやる事を知り、しかも作る曲がいい。
聴きながらAmazon覗いていたら、
Punch Brothersの在庫がどんどん無くなっていく。。
うー、ワシもすぐに聴きたいの!

と、とりあえずポチッたのがこちら。

ジャケット大事。一番グッときたアートワークだったので購入。
バンドではなくChrisのソロですが、サポートミュージシャンと一発録りのブルーグラスもの。とは言ってもかなりロック色の強い仕上がり。

Punch Brothersもポチッたよ、明日来るよ。
来日公演観たいけど、高いなぁ。。
行きたいなぁ〜