新しい仲間

こんばんは、京王技研のまわし者、ワシDEATH。

 

実は昨日。。町田へ島唄ライブを観に行った帰り、楽器屋へ寄りまして、最近発売されて大注目していたんだけどどこにも置いていなかった、VOXのStarstream Type 1というギターを見つけまして。。

 

音出し試奏で帰ろうと思ったら。。

何故か我が家までついてきてしまった始末で。。

 

まだ一銭もお支払いしておりませんが。。

 

いや、これはね!ちょっとすごいんですよ。

これ1台あれば、もう他の楽器もエフェクターもライブに持っていかなくていい、だから、だから!

我が家の仲間に迎え入れたのDEATH!

 

エレキギターからアコースティックのギター音だけでなく、バンジョー、シタール、シンセ、何より秀逸なのが12弦ギターの音!しびれた〜

 

これから間違いないなく、彼が電気ブランコサウンドを支えます。

 

早速、新曲を録音してみた。

始発バスってエンジン止めるけど冷房も止まっているという歌DEATH!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    某ファン (水曜日, 20 7月 2016 03:08)

    サイトの説明読んでも盛り沢山過ぎで理解不能でした。ライブで見るのが楽しみです♬

  • #2

    たいしゅん (水曜日, 20 7月 2016 16:24)

    >某さん
    これはライブ時の荷物軽減になりそうです。
    これ1本、あとはアンプか卓へシールド突っ込めば色んな楽器を表現出来ます。