ハウ・トウ・グロウ・ア・バンド

HOW TO GROW A BANDという映像作品を観た。

 

クリス・シーリー率いるパンチ・ブラザーズのドキュメンタリー映画だ。

DVD2枚、ひたすら音楽に真剣に取り組む5人の様子が映し出される。

特にクリス・シーリーはいつも、どこでもマンドリンを抱えている。

もう本当に肉体の一部だ。

 

素晴らしいステージを音楽を生み出すには、地道な練習が必要なのだと、(すごいよこのバンドの練習量)、感じさせてくれた。

 

ブログを書いとる場合じゃない、練習じゃ!

 

そして悩んでいたブルーノート東京来日公演、本日予約しました。

バンドはいつまで続くかわからない、このテンションで長期できるなんて思えない。

やはり、今観ておかないと!

楽しみじゃ〜

 

↓ う、ワシが購入した時より1000円も値上がりしとる。。