打ち上げ花火

昨日2日は今年初めて明治神宮野球場へ東京ヤクルト対広島戦を観に行った。

新井の300号や下水流のホームランなど大変盛り上がったあたりまでは覚えている。
大量16点とって勝ったらしいが、それは今朝のヤフーニュースで知った。

気が付いたら吉祥寺駅のホームにおり終電が終わっていた。。

何故いつもこうなんだ…はぁ

今日一日とても辛かったです。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    真夏のエメラルド 強く輝け! (水曜日, 03 8月 2016 23:38)

    お疲れさまでした。
    勝利の美酒に酔いしれてしまったんですね。うらやましいです☺

    今夜は弱いチームの試合を見に行ってきました。
    ビールが苦かったです。
    借金19、球団新記録…

  • #2

    たいしゅん (木曜日, 04 8月 2016 00:29)

    >Y高OBさん

    いや、だから勝利の瞬間は見届けてないというか記憶がない。。

    昼間休んで第2球場でウーネンティンを見た方が良さそうですね。