浜風とナイター

いかん、ついつい勝ってしまったから爽やかなタイトル付けてしまった。。

ナイスゲームでした。
しかしコレは相手ベイスターズの采配ミスで貰った勝利ですな。

先発広島っ子出囃子もポルノグラフィティの石田投手は全く打てる気がしなかった。

7回裏2アウトランナーなしから8番戸柱を歩かせて石田に変えて下園を出させたのは振り返ってみると高度な作戦だったのかな?
あそこで抑えて流れが明らかに変わった。

石田投手に関しては昔から私、注目しておったので、手こずって当然だと思います。

いや横浜でカープファンを公言しているポルノグラフィティを出囃子に使っている時点でこの男、大好きです。

今度は是非、石田投手を攻略してのカープの勝利を観てみたい!