8/31 ブルームーンライブ

昨夜、下北沢・ブルームーンにお集まりの皆様、誠にありがとうございました。

出演者3組全て広島出身あるいは広島在住という中、嬉しくて只々カープの話ばかりしていたような気がします。。

VOXのギターはなかなか受けていましたね。
あとは演奏力を上げていかねば、というところですな。

ZAVZAは若いし上手いし本当に楽しみなミュージシャンだと改めて思いました。

しーなとシュウ、やっとご一緒出来て嬉しかったです。
ワシの「あんこいち」に応えてかのような「毘沙門台」、もう懐かしい風景が浮かびまくりで良かったな。
広島以外の方にはナンノコッチャ?ですが、あんこいち(安古市)の中に毘沙門台があり、毘沙門台の上に安古市高校があるという、書けば書くほど分からんなる?関係なのです。

またどこかで2組ともご一緒したいです。

平石さん順子さん、いつもありがとうございます。
集客ホントに頑張ります。。


⚫︎ セットリスト

1. 地下鉄の蝉
2. 花火
3. 心に太陽
4. 夢から夢を
5. あんこいち
6. 向日葵