9月10日東京ドーム

長かった…ホンマに長かった。。

ワシの目の黒いうちには絶対拝めんと思っていたカープの優勝を、その瞬間を現地で見る事が出来ました。

初回に先制されて徐々に追い上げていって逆転しても最後まで息が抜けない試合でした。

攻撃中、黒田が登板に備えてキャッチボールしている姿を見たとき、込み上げてくるものがあり泣きそうになりましたが、まだ終わった訳じゃない、と自分を冷静にさせました。

歓喜の瞬間はもう、泣きました。
涙が止まりませんでした。
今迄他のチームが胴上げされるのを何度も見て、ワシらにゃ縁のないもんと思っていた光景が、目の前で大好きな赤い集団に変わって展開されよる…

選手、監督、コーチ、スタッフの皆さん、ホンマにありがとう!

ファンで居続けてホンマに良かった。

あと2回ビール掛けをしよう!


最後に歓喜の瞬間をワシの観戦仲間が動画アップしているので貼っておきます。
ほぼこの位置から見ていました。