消化試合

もしかしたらここでリーグ優勝決まるかも?と買ったチケットでした。

広島側は完売でしたので、1塁側、ここしかなっかったのです。。

 

しかし、勝敗とは関係なく観れる試合となったおかげで、いい経験が出来ました。

この日誕生日のカープ松山選手へのハッピーバースデイ、ベイファンも歌って最後に拍手とおめでとーを皆、言っているのだよ、カープファンの皆さま。

 

もちろんカープグッズも何も持たず、一切応援もしませんでした。

つい癖で声が出そうになるのを必死にこらえて。。

一応70年代のホエールズ時代の帽子を持っていたのでかぶっていたら、かえって目立ったのか球場ビジョンに二回も抜かれてしまった。

 

動画も撮ったのでリンクしておきます。