泣きっ面に

今日はなんだか…
自分は今の職場で唯一他所から派遣されており正社員の方々と違う立場なのだが、夕礼で全く自分と関係のない社員の給与の話を定時を30分以上過ぎて聞かされ、イライラしながら駅に向かって定食屋に入ってビールとトンカツ定食頼んで、ビールお先ですか?と聞かれたのではい、と答えたのにも関わらずビール出て来なくて先にトンカツ定食持ってきたもんだからぶち切れて、要らねえから金返せとビール代貰ってバスに乗ったら5人掛けの最後部の長椅子に4人で座っていたからど真ん中に座ろうとしたら全然避けないので強引に座ったら、両サイドの人に肩が当たってイヤー、みたいな態度をされ、コッチは君らが避けなくてちっちゃくなって座ってんだから、奥に入ればいいじやねえかと思ったんだけど、余りもしつこくイヤな顔をするのでコッチも頭にきて、自分のスマホの画面をぶっ叩いた。

。なしで一気に不満ぶちまけた。

心に太陽を