栗原健太

北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝を決めた今日の朝は、ショックだけどやっぱりな、というニュースを各紙が伝えていましたね。

 

楽天の栗原健太選手、引退へ。。

 

もう一度一軍のグラウンドへ立つ姿を見てみたかったな。

 

栗原選手といえば、数年前、山形県天童市の実家の焼肉店へ行ったことがあり、その時のことを映像と自分の歌でムーンストンプ”カープナイト”で披露したことがあり、そこで使った映像(音無し)を実は鍵をかけてアップロードしていました。

 

健太お疲れ、ということで今回、昔作った音を重ねて期間限定で公開します。

よろしければご覧ください。

 

最後のブドウはお母さんからお土産にもらったものです。