君の名は

この前バッタリ遭遇してパシャリしたんじゃけど名前がさっぱりわからん。
ググっても一致するものが見つからん。
アゲハチョウの仲間?

知っている人、教えて〜

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤星より福地 (木曜日, 13 10月 2016 07:25)

    T美に聞いたらアカホシゴマダラ(アカボシ?)だそうです。
    どこにいたんですか?

  • #2

    たいしゅん (金曜日, 14 10月 2016 00:31)

    >音速の貴公子さん
    私のいつもいるホスピタルです。
    フェイスブックでもある方から同じ名前の蝶だと言われました。
    外来種らしいですね。奄美大島より南の方で似たようなのがいるらしいからT美ちゃんは見たことあるのかな?

  • #3

    福地 (金曜日, 14 10月 2016 20:27)

    テレビか何かで知ったんでしょうね。
    T美は虫よりも犬猫に詳しいです。
    あとなぜかサルも詳しいです。
    魚類はW部さん。

  • #4

    たいしゅん (土曜日, 15 10月 2016 09:24)

    >青い稲妻さん
    昆虫博士と呼ぼうと思っていたのに違うのですね。
    皆それぞれ得意ジャンルがありますな。