今日は何の日

本日のライブの為、大阪へ移動ちゅうDEATH。
新横浜駅は、ベイスターズのキャップを被っている人が多かったな。みんな広島へ行くのかな、多分。

そう、広島といえば本日絶対、日本シリーズへの切符を手に入れてもらいたい
何しろ今日は国民の祝日に指定してもらいたい、1975年カープ初優勝の日なのだ〜

今でこそYouTubeなどで簡単に当時の映像を見れるけれど、最後の金城→柴田→水谷というボールの流れは生放送で見てから頭の中から消えたことはない。

シーズン半分も勝っていないチームに負ける訳にはいかん。
本日のライブ会場、カイピリーニャの店主も第一次暗黒時代からの熱心なカープファンである。
今日決めろ〜

荷物が多い為、一月前から最後列を指定したが割引こだま号の為、大阪まで4時間かかるんでブログ更新してみた。
グリーン車ええなぁ快適じゃ。