カイピリーニャライブ

10/15カイピリーニャライブ無事に終了しました。

お集まりの皆様ありがとうございました。

ライブ後のカンタ・ブラジルでの皆様のパフォーマンスも大変素晴らしく堪能させていただきました。

ホント上手いよなぁ~


カープがリハの直前に日本シリーズ進出も決めて気持ちよく本番を迎えられました。

店主カイピも真っ赤に衣装チェンジ。


ブラジル音楽、特にサンバ好きが集まるお店なんですが、オリジナルの地味ないつもの曲のセットでした。

でも皆、じっと聴いてもらえて非常にやりやすかったな。

ペーちゃんとのセッションもテンションあがりました。

ピカリズモ、パノマティとペーちゃんが東京でライブやる時は駆けつけていた一ファンであるし、もう多分10年以上前から一緒に是非、と言っていたのでやっと願いが叶いました。

サンキュー!また来週な。


皆が帰った後も引き止めカイピのおかげで楽しい時間を過ごせました。

1時、いつものようにみどりさんストップがかかってお開き。


また行きます。

カイピさん、みどりさん、いつもありがとう!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイピ (月曜日, 17 10月 2016 00:21)

    みんなライヴ楽しかったと言ってました。
    今度はフルライヴで(^。^)

  • #2

    たいしゅん (月曜日, 17 10月 2016 00:27)

    >カイピさん
    それは有り難いお言葉!
    フルライブ出来るよう、頑張ります。