赤から緑

本日から日本シリーズが始まった。
中継見たいがテレビがないので
高円寺の赤いお店で赤い物をちょっとだけしばいた後、
先週大阪ライブの際、お世話になりビールをしばきあった山下美紀さん初東京進出ライブを観る為に西荻窪・アパレシーダへ移動。
このお店も昔からの友達がやっていて行きたいなと思いつつ、今回が初でした。

そしてバンドメンバーのフルート・ぺーちゃんも1週間ぶりで、お客さんの中にもカイピリーニャでお会いした方がいたりと、何だかココは何処なんだ〜という感じでした。

浅草以来の方、久しぶりの方とも会えました。
終始和やかなムードで心地よい時間が過ごせたな。

ライブちゅうに見ていた試合速報が常に朗報を届けてくれた影響もあるな。