カバーしてみた

しかしまあ、YouTubeだとか最近は映像検索すれば色々と昔はどうやって弾いているのかわからず耳コピしたりしていた曲があっさり見つかったりするんですな。

 

カナダのシンガーソングライター、ブルース・コバーンが昔から好きで、彼の演奏風景など最近まで見たことなかったのだが、検索すると色々あるわあるわ。

勝手に「あなたにオススメ」とかに出ていた曲に20数年前に一生懸命耳コピした曲が引っかかってきた。

 

あれ、チューニング違うぞ〜

そうか、こうやっていたのか。

全然違うわ。。

 

素晴らしい時代になりました。

1973年発売のアルバム「Night Vision」の1曲目を飾るインストです。

「Foxglove」久しぶりに弾いてみました〜