新幹線通勤

久しぶりのジュゲムブログへの書き込みです。
実は、ホームページの画像取り込みが容量を超えてしまい出来なくなっています。

ワシのブログは写真、映像があってのものだと思います。
丁度、月の代わり、明日から有料契約にしますので1日だけの辛抱、という訳でこちらで書かせて頂きます。

本日は本当は日本シリーズ第7戦を観戦して朝から仕事に行こう!と計画しておったのですが、その日本シリーズがなくなり、キャンセル料も100%かかっちゃうんで、予定通り、移動手段はそのままで関東へ帰って参りました。

 

広島駅前を前日の23時30分に出発。

予定通り5時45分に大阪駅近くのバスターミナル到着。

 

大阪駅から新大阪駅へ移動。

6時20分発ののぞみ号で関東を目指しました。

 

無事に新横浜へ8時32分着。

 

ちょこっと遅刻ですが事前に申告済みなので問題なし。

 

しかし。。眠い。寝ながらの更新でした。

 

コメント: 0