前売り券

今日は朝からRCCの公式チャンネルがネット配信してくれたお陰で、カープ優勝パレードと優勝報告会を堪能する事が出来ました。

最後は悔しい思いもしましたが、こうしてリーグ優勝を祝うのもいいもんだなぁ

さて涙腺ウルウルのままポストを開けると何やら届いている。
来週公開の映画「この世界の片隅に」の前売り券でした。
そう、最近はこういうカードになっているものが多いよね。
裏面の暗証番号で座席指定が出来るっつうワケだ。
これとは別に初日舞台挨拶のチケットも確保してあるので、最低でも2回は行くことになります。(どうかいい出来でありますように…)

特典目当てでした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いちょう (日曜日, 06 11月 2016 05:59)

    このシーンが特典だったか!

  • #2

    たいしゅん (日曜日, 06 11月 2016 09:11)

    >いちょうさん
    この後が好きなんですけどね〜