万象房10周年記念ライブ初日

いつもと同じ第4水曜日のオープンマイクだから何やってもいいだろう、と思っていたのが開場前からお客さんが来るという事態になり、あれ?これってライブ?というか皆んな今日の日の為に色々考えて仕込んでいるし。。

自分は与えられた20分枠でひとつ何か世界が作れれば、と考えていて、お客さんでティンホイッスル奏者のすけさんが居たから曲も変更して、まあいつものオープンマイクの感じでやれました。

珍しい楽器はやはり丁寧に紹介した方がいいな。
おかげで2曲サイズで終わっちゃいましたけど。

お集まりの皆さん、出演者の皆さん、城川さん、奥さん、ありがとうございました。
10周年おめでとうございます〜

自分の写真はこれからいろんな所から収集します。
とりあえず毎日更新の日課なんで、これでアップします。

電気ブランコセットリスト

1. 名瀬の子守唄〜Shrutoron〜豊年節
2. The South Wind〜三日月ワルツ(with のすけ:ティンホイッスル)