ライブ納め

昨夜の高津バグースライブ、ご来店の皆さま、ありがとうこざいました。
なかなかコンパクトでステージも客席の区別のない空間ですので、ツッコミが入れば曲の途中であろうがそれに応えながらという、和やかなライブでございました。

バッテリー切れを心配して本番直前に交換した電池が、まさかの充電不足で演奏中にギターの音が消えるなどのハプニングもありましたが、皆さまに上手く繋いでいただき、無事に乗り切る事が出来ました。
今後気を付けます〜

タカーシくん、奥さん、ナカニシさん、お疲れさまでした。
また何かやりましょう!

1. 満月最中
2. I Shall Be Released(日本語ver)〜太郎さん見つけた
3. 豊年節〜塩道長浜節
4. Smailing Ladies〜Morning
5. はまぐり
6. 三日月ワルツ

今更なんですが…
人の写真を撮るのは好きなのですが、自分が撮られるというのが苦手な為か、誰かが言い出さない限り、集合写真を撮らないんだよな。。

ライブレポート上げてもいつも自分の写真がないのもいかがなもんだろう。。