iPad

iPadを遂に、買いました。
iPad mini2 32GBです。

なんか…今までずっとiPhone で我慢していたのがバカらしくなりました。
文字が…見える〜

音楽アプリの使用がメインでの導入ですが、lPhoneだとページをめくらないと表示されないような情報が一画面でラクラク操作出来る〜
使っている人からすると今更なんでしょうが、コレはいい。
電子書籍もiPhoneで拡大しながら、イライラしながら見ていたけれど、そんなストレスは当然ない。
まあシンセ系のアプリのツマミ操作は実物ほどスムーズにはまだ出来ないけれど、時期に慣れるかな?

という訳で、このブログもiPad miniからの更新です。
文字も打ちやすいわ。