昨夜のこと

昨夜は待良さん主催の川崎Teen Spiritsのオープンマイクに参加して来ました。

自分としてはあまり思い出したくもない酔っ払いちゃんになって以来のTeen Spiritsでした。
そして昨日は…やっぱり酔っ払いちゃんでした。
最近本当に控えていたんですよ、ノンアルコールデイも幾日か。
まあ昨日は昼間の仕事の給料日ということもあり、行く前にまず元住吉の沖縄料理屋で一杯、川崎に着いてからは餃子屋で一杯と、久しぶりという事でそれだけで結構いい感じになっちゃいましたね。

一巡目はいつものソロでやりましたが、ギターのコード進行が記憶からぶっ飛んでいましたね。

ただ二巡目に以前セッションしたことのある三線のてらっちょさん、初めてでしたが盛り上がって一緒にやりましょーとフルートの大石さんに参加してもらっての「塩道長浜節」はチョーカッコよかったんじゃない?
いやいや二人とセンスがありますよ〜最高でした。
またやりたいな〜是非とも。

安定の降車駅通過で深夜バスに乗れずのテクテク歩きの帰り道でした。


てらっちょさんより

待良さんのブログより

小出さんのFBより