1月生まれプラスαのライブ

昨夜は下北沢ブルームーンでライブを見て来ました。

仲良くさせてもらっている、しんごとひでこが出るプラスpipooという双子のインストデュオが出演するってんで楽しみにしていました。
pipooは2011年に「出れんのサマソニ」に自分が応募していた時に、同じカテゴリーでエントリーしていて映像をちょこっと観た時、ああいいバンドだ〜と気に入り、ギターのまっきーさんのtwitter にメッセージして相互フォローしていました。
が、行きたいと思いつつ、昨日までライブを観てはいませんでした。

いやー、良かったねえ。
生演奏の方が断然良い。
最新音源もゲットしました。

この日の主催のRe:Jeanもギターが非常に素晴らしく、しんごとひでこは言うまでもなく素敵なので、大変満足&刺激をもらった夜でした。

さて、その下北沢・ブルームーンで来月12日にライブやります。
2バンドだけですのでいつもよりかなり長く出来そうです。

よろしくです!

●2月12日(日)

 

【会場】下北沢・ブルームーン

【開場/開演】18:00/19:00

【料金】1600円+1ドリンク

【出演】イケマー&ホイホイボーイズ/電気ブランコ