ヤバイです

昨日の夜、寝る前に鏡を見てビックリ。
左目の眉の上が腫れ上がっていた。
全然原因が思い当たらない。
まあ朝になれば治るかと思ったら、起きたら左目の視界がどうも悪い。
まぶたの下も腫れ上がっていた。

よく夜中に椅子に座って飲んでいて床にぶっ倒れて我にかえる、みたいな事があるが、昨夜はその記憶がない。
記憶がないということは酔っていて寝ていた可能性が高いんで、やっぱりぶっ倒れた時にどこかにぶつけたか?
打撲感が眉の上にあるのでそうであったと思いたい。

しかし…この顔で日曜日ライブ出来るのか?
覆面シンガーとしてステージに立つか?
まさに今、このチラシのような状態。。
こんなものを描いてしまったのがいけなかったか?

●2月12日(日)

 

【会場】下北沢・ブルームーン

【開場/開演】18:00/19:00

【料金】1600円+1ドリンク

【出演】イケマー&ホイホイボーイズ/電気ブランコ