2/12ブルームーンライブ

ワシの写真はお客さんで来てくれたしんごちゃんのFBより。

寒い中お越しの方々、少数精鋭ではございましたが、ありがとうございました。
共演のイケマー&ホイホイボーイズ、ご機嫌な音楽でございました。
5人それぞれの役割、キャラクターがしっかりしていて楽しいバンドです。
しかし、クリスさんの演歌は反則だよな〜羨ましい。

ワシの方もバンドに対抗、した訳ではないが、ここ最近抑えていた楽器の数がけっこう今回はあったかな?
VOXギター、シュルティボックス、Wネック三線、ンビラ、iPod、iPhone 、KORGキーボード、あとはエフェクター類。。

このVOXエレキを最近はあまりライブ使用していないんで音作りがまだ確定出来ていないのが反省点ではありましたが、久しぶりに電気ブランコ名義でやりたい方向性で出来たかな。
もっともっと面白くなってやるぞ。
日曜日の夜でもほっとけないヤツになるぞ。

店長、小店長、ありがとうございました。

●セットリスト●
  1. 満月最中
  2. The Mist Covered Mountains of Home (スズキミカコver.)
  3. 豊年節〜塩道長浜節
  4. 稲すり節
  5. 木漏れ日
  6. 花火
  7. 三日月ワルツ
  8. はまぐり(中ムラサトコカバー)