謹賀新年

明けました。

おめでとうございます。

今年は極力、このブログ及びホームページを更新したいな、と思っております。

2年前に新年の誓いでブログ毎日更新を掲げて成し遂げましたので、今年は、うーん。。1週間に1つ、何かをこしらえるというのを目標にしようかなと、よし、言ってやったぞ。

曲でも絵でも何かオリジナルなものを作って行こうかな。

そんな感じっす。

 

今日はここんとこ三年連続してなんじゃが、呉へ行ってきました。

一番の目的は大和ミュージアムで元日先着100人に配っている景品をゲットする事!

 

 

 

今年は広島東洋カープ×昴珈琲店とのコラボコーヒーでした。

おととしはヤマト糊とコラボで、去年は「この世界の片隅に」聖地巡礼していた為、先着漏れしてしまいました。

まさかまた今年も来るとは…

去年、「艦これ」の提督になってしまった影響大です。

呉港から大和を建造したドックを眺める

うなぎ屋 たいしゅんさん(@taisyung)がシェアした投稿 -

さて、今年1発目のライブ、あります。

今まで全くやった事のない”お誕生日ライブ”DEATH!

(だって、お客が誰も来なかったら…ねえ、ワシの場合、ありえるからなあ。。)

自分ではそのつもりなかったのですが、ホームページみると房主が大々的に見出しを付けていました。。

 

なので!

ほんと、よかったら来てね。

 

 ◆ うたは大寒にあり!including たいしゅんバースデイ&1917さん(1917年製マンドリン)101歳記念

 

【日時】1月20日(土) 18時30分開場/19時開演

【開場】町田・万象房

【料金】2000円(1ドリンク付)

【出演】一匹どんぐりこぎろおる/電気ブランコ