2/23ブルームーンライブ

2月23日金曜日の夜、下北沢ブルームーンで約1年振りのライブでした。
対バンは京都在住のKENJIN さん。
マンスリーでここブルームーンでライブをやっていて、その2月編でした。
客席は超、超満員でした。
そして…100%、KENJIN さんのお客様でした。。

しかしながら集まった方々は今日を、音楽を楽しむ気分満々で、上手くそれに乗せられ、自分でも近年にない上出来のパフォーマンスであったと思います。
こういうライブをやっていたらもっとお客さんを呼べるんだ、うん。

KENJIN トリオのライブはそりゃもう、最高でした。
お客さん一人一人が本当に毎月この日を楽しみにしているのが伝わってきました。
ブルームーンでお客さんが踊りまくるなんて、考えもしなかった。。凄かったわ。

終わってからたくさんの人に声をかけて頂きました。
久しくこういうの、なかったな。ありがたかったです。

まだまだやる事がいっぱいだ。
1日1日大切にしていこう。


● セットリスト
  1. ほっぺたのはらに
  2. 花火
  3. むちゃ加那節
  4. 塩道長浜節
  5. 満月最中
  6. アカネの唄