ご無沙汰…なのです

3月、4月と全く記事がありませんねえ。。

このままではこのブログも死んじゃう

 

久しぶりに触ると要領忘れてるんで時間かかるな。

そろそろ冬眠から覚めんとね

 

現在、ゴールデンウィーク真っ最中ですが、全くどこへも出かけませんでした。

ひたすら家で奄美民謡のお勉強しておりました。(あとは…艦これ

というのも、1か月先ですが、ネパール・サーランギ奏者の伊藤さんに誘われて、町田の万象房でライブをやるのですが、伊藤さんの方から「今回は奄美民謡でお願いします!」というリクエストがあったのだ。

 

三線、最近触っていなかったけれど、面白いね、この楽器。

まだまだ可能性があるぞ。

というわけで6月2日は”奄美”縛りで演奏します。

Wネック三線、炸裂です。

 

伊藤さんと旦那さんによるネパール音楽、二胡とギターのデュオ・Eriu 2&6と他の2組もエキゾチックな楽器が好きな方にはたまらない組み合わせとなっております。

 

みなさまお誘い合わせの上、町田まで。

よろしくです。

 

●6月2日(土)

【会場】町田・万象房

【開場/開演】18:30/19:00
【料金】2000円(1ドリンク込)

【出演】かうりとのるぶEriu 2&6/電気ブランコ